スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marimekkoの生地で抱っこひもカバー

先日の生徒さんの作品です。

お友達の出産祝いに、抱っこひもカバーを作りたいとのことでレッスンを受けられました。

お祝いなのでせっかくだからと、marimekkoまで生地を探しに一緒に行きました。とっても素敵な生地と出会えて生徒さんと私で大満足な仕上がりです。

抱っこひもカバー(marimekko)

生徒さん着用してくださいました。ありがとうございます~♡

抱っこひもって赤ちゃんが降りている時、ふんどし(笑)みたいになってしまいますよね。こんなカバーがあれば簡単にまとめられますしカバンの中に入れた時もスッキリします。
着用した生徒さんが、つけている状態で抱っこすると子供をウェストポーチに乗せているみたいで楽でしたという報告も!!

これはなかなか実用性がありそうですね!

キャンディのようにラッピングしてプレゼントされたようです。たいへん喜ばれたと嬉しい報告もありました♡これは喜びますよね~♡

プレゼントにハンドメイドの自分の作品をあげるのってとても素敵なことです!あげる楽しみもハンパないです!!ちょっとめんどくさいけどその手間が送る側ももらう側も幸せにしてくれるんでしょうね

抱っこひもカバー、一回のレッスンで完成させれますよ~
生地をこだわるととってもいいものができると思います。
生地を探すお手伝いもしています。
お気軽にご相談ください!



次回の会館でのレッスンは10月30日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨコさん

Author:ヨコさん
横浜市東横線沿線沿いの自宅で初心者さんのための洋裁教室「sewing time」をひらいています。とても小さい教室ですが、みんながいつの間に集まって楽しくホッとできる洋裁教室にしていきたいです。
ブログでは教室の様子の他、洋服づくり、布小物づくり、かわいいもの、おきにいりのもの、たまに幼稚園に通う娘のことなど綴っていければとおもっています。
よろしくおねがいします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。