

6月会館でのレッスン風景

おはようございます。

今日は朝からすごいあめでしたね・・・

最近は生徒さんも体調を崩されたりしています、寒かったり暑かったりでなかなか体調管理しにくいですね。

みなさんも十分に気をつけてください

何を隠そう娘も本日お熱で幼稚園をお休みします。

ぐったりしていてかわいそうです・・・



さてさて先日の会館のレッスンの様子を紹介させていただきます!

子連れOKの会館レッスン、今回は鍋敷でした☺

2015061908095474f.jpg

同じキットを使って作りますが、作られる生徒さんによって仕上がりが全く違います!

かわいい鍋しきがたくさん並びました!

今回は針を使わないので、小さいお子さんの横に座りながら作ったりして、お子さんにも安心なレッスンです

時間より早くに鍋しきが完成したので、英語のリトミックにお母さんたちも一緒に参加しました、みなさんも楽しそうです☺

新規の生徒さんも来てくださり、とっても楽しい雰囲気のレッスンでした。

ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨコさん

Author:ヨコさん
横浜市東横線沿線沿いの自宅で初心者さんのための洋裁教室「sewing time」をひらいています。とても小さい教室ですが、みんながいつの間に集まって楽しくホッとできる洋裁教室にしていきたいです。
ブログでは教室の様子の他、洋服づくり、布小物づくり、かわいいもの、おきにいりのもの、たまに幼稚園に通う娘のことなど綴っていければとおもっています。
よろしくおねがいします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
